広島/八本松 カリグラフィー教室 Ninograのブログ

BLOG

ブログ

NINOGRA blog starts

いままで続けてきた個人ブログを卒業し、新たにNINOGRAとして始めることになりました。心機一転でいろいろなことをコツコツ楽しんでいこうと思います。

それにしても、このHPやStudio & Shopが出来上がるまで、数々の困難がありました。
本当にカリグラフィーどころか、細かい準備に時間をとられ、自分が何をしたいのか分からなくなり、何かを本格的に始める大変さをしみじみ感じました。

7月7日StartのNINOGRAですが、今までにない”NEW”な空間を作り上げれたらと思います。

夫のNINOが言いました。「オレはいつもどんなに頑張ってもサポーターにしかなれない。」 いいえ、彼は目的に向かって確実に突き進み、絶対あきらめない、常に何かを成功へと導く、最高な男です。価値がないように見えるモノを輝かせる力を持っています。

NINOGRAとは夫の”NINO”と私のcalliGRAphyの”GRA”から名付けました。

NINOと私が共に人生を楽しめる場所にという気持ちを込めて。

分野は違っても二人で築いていくことに、私は一番重点をおいています。そんな夫婦でありたいと心から思っています。

これから、どうぞよろしくお願いします!