広島/八本松 カリグラフィー教室 Ninograのブログ

BLOG

ブログ

The art of gifting Noel / Christmas 2015

10月中旬頃、カリグラフィー関係の方から高級ブランド・Dior様が腕の良いイケメン・カリグラファーを探しているらしいと問い合わせがありました。

本格的なカリグラフイーを提供出来る、イケメン・カリグラファーということでNINOGRA所属アーティストの松本真慶を推薦し、イベント会社を通しながらDior様とやりとりし、1ヶ月半をかけてあらゆる面から準備をしました。

イケメン度チェックのプロフィール写真、実際の文字のサンプル等Dior様に気に入っていただける様ドキドキしながら願っていましたが、実際にかなり好評だということで安心し、当日まで最善を尽くしてまいりました。

そして11月25日~12月1日の期間、

「Dior JR名古屋高島屋  The art of gifting Noel / Christmas 2015」というイベント企画で

コスメサロン店頭にて手書きカリグラフィー文字によるメッセージカードの作成パフォーマンスを7日間行いました。

@dior

Dior様のイベントチームの方々、名古屋高島屋・Dior様のスタッフの方々はあらゆる面で洗練されており、素敵な方々に優しく接していただき、共に過ごせた1週間は松本にとって一生忘られないものとなった様です。

@dior

イベント終了後、大役を全うしたという清々しい笑顔でキラキラしていました。

松本が最善を尽くせたこと、たくさんのお客様に喜んでいただけたこと、そしてDior様のプロフェッショナルなお仕事に関与させていただけたことに松本共々多大なる喜び感じました。