広島/八本松 カリグラフィー教室 Ninograのブログ

BLOG

ブログ

post cards by Martin Jackson

NINOGRA主催 Martin Jackson+ikuko カリグラフィー個展

”Beautiful & Legible”が無事終了しました!

たくさんの方々にご来場いただいて、感謝しています。

postcards-martin jackson

postcards-martin jackson

さて、何か記念に~と、展示と同時にMartin氏の作品の中から12つほど抜粋しポストカードにしました。
一つ、彼の作品はすべてマットがしっかりと貼り付けてあり(彼流の作品の見せ方による)、スキャンすることは不可能でした。
写真に最適といわれる”曇り”の日を選び、なるべく作品が鮮明に写るように頑張りました。
目的は”作品を購入出来ないけど、彼の作品を見つめていたい・・・”という方へなるべくオリジナル作品に近いものを提供することでした。印刷物を作る・・・私としては課題も多いのですが、紙質、印刷は最高級のものを選んだつもりです。
彼の作品はすべてマットがクリーム色です。”Simple is the best”の通り、見せ方もオリジナル作品と同じようにしました。

postcards

postcards

 NINOGRAでは引き続き、ポストカードの販売をしていますので、お気軽にどうぞ。
1枚200円 12枚セット2,000円になっています。

遠方の方はセットのみの販売になりますが、興味がある方はどうぞお知らせください~。
Martin氏は喜び、家族&友人にたくさん送っていました。

彼の作品はディスプレイにも最適です!

display

display