広島/八本松 カリグラフィー教室 Ninograのブログ

BLOG

ブログ

Transform ourselves〜 変身っ!

いくつかお知らせがあります〜。

◎広島市内でのクラスをGallery SORAで行ってきましたが、8月をもって終了とさせていただきます。

今後は東広島市八本松にある”NINOGRA”のみでのクラスとなります。

出張ワークショップ等の要望にはお答えしますので、相談の際はご一報ください。

◎なんと、金・土・日の毎週末11時〜19時(22時)のみ”喫茶・BAR/古物(ふるもの)雑貨・作家もの雑貨/ものづくり・ギャラリー” NINOLDをオープンする運びとなりました。

IMG_0676

有言実行の旦那さまNINOが長年思い描いていた楽しい事をこれからの人生・・・少しずつ実現していけたらと始めます。

この殺伐した時代に”楽しく居心地の良い場所を〜”というのが彼の願いです。

ランチ、夜の食事なども予約をいただいた方のみ用意出来ます〜。

少しでも気になった方、ぜひホームページを見てくださいね。

www.ninold.com

店内はいろいろなもので賑やかですが、用途によってどんどん変身していく予定です。

実は!ただいま7月に行ったデパート福屋での展示の続きで9月末ころまで私のカリグラフィー展示をしています。

IMG_0679

必要であればとことん説明出来ますので、ビジュアルだけでなく、何を書いているか日本語と照らし合わせて観ていただければ幸いです。

集めた古い古道具、雑貨なども一緒に展示しています。

IMG_0680