広島/八本松 カリグラフィー教室 Ninograのブログ

BLOG

ブログ

アナログに恋しちゃってるんです・・・

普通の人のすごい事

お恥かしながら・・・広島でがんばっている普通の人のすごい魅力を紹介する冊子「普通の人のすごい事」、”フツスゴ”に掲載していただきました。

 昨年12月に主催したNINOGRAカリグラフィー作品展に元生徒さんのグラフィックデザイナー・Yさんが訪ねて来て依頼されました。最近特に広告代理店に不信感を抱いている私・・・(某社に怒)。

でもこの冊子を見せてもらうと、写真も文面も素敵でありがたく引き受けさせていただきました。 取材に来られた時、”右からのカットはブサイクだから左から撮ってください・・・”とか”顔の修正お願いしますよー。白髪があったら黒く塗って”などと我がままを言い、しかもまとまりがない話をしたのにもかかわらず・・・さすがプロのライターさんとカメラマンさん!

出来上がりは満足度100でした、本当にありがとうございます!冊子は宣伝ではなく、何かプチプチ情熱大陸を思わせる感じ~今までがんばってきた事をとても魅力的に紹介していただき感謝感謝です。

Yさん、ありがとう~、この冊子、そして日美さんが益々発展されるよう応援しています! なんと30部送っていただいたので、無理やり生徒さんに渡しています。県外の友達にも送ろうかな~。笑われそう~でも、なんか結婚式の前撮りをしてもらったような嬉しさです。 

なんでもプロフェッショナルの仕事はいいですね、ありがとうございます!