広島/八本松 カリグラフィー教室 Ninograのブログ

BLOG

ブログ

surprise…

何か企画する度にとても応援してくれるマダムがいます。
NINOGRAがオープンした時もすぐ駆けつけてくれ、こちらが連絡をする前にいつも母のような優しい思いやりをくれます。

昨日も私がワークショップ等の企画で疲れ果てているだろう・・・とお電話をくれました。
「あなた!首とか目とか肩とか大丈夫なの?今スペアリブを作っているから出来たら届けるわよ。今日は家事しなくていいわよ~!」と。

それから1,2時間後、スペアリブ、ピクルス、フランスパンが届きました。
本当に本当に嬉しかった。私の邪魔をしてはいけないと少し話してすぐ帰っていくマダムE、かっこよすぎです。
まるで本当の母のような優しさをくれるマダムE、夜はNINOとワインをあけて楽しませていただきました!
おいしかった~。ワークショップと個展、大成功させますよ!!!
Martinがひたすら頑張ってくれています。

11月中旬の大イベント、着々と準備しています。