広島/八本松 カリグラフィー教室 Ninograの新着情報

NEWS

イベント・お知らせ

New Year 2024 (クラスについて)

大きな時代の転換期を迎えた・・・と思い知らされることが多く、様々なことを考えています。

毎日に感謝し、日々の小さなことを大切に楽しく過ごしていきたいと切に思います。

2024年のクラスについて

クラスを受講される前にご用意させていただいている「体験クラス」について、随時の募集はしないことにしました

今後はクラスに空きが出た際に募集させていただきたく思います。

2024年3月から始まるクラスについて若干空があります。それに向けての「体験クラス」以下です。

ご興味がある方はこの機会にぜひご参加くださいね。こちらからご確認ください。☆

2月9日(金)13:00-16:00

2月10日(土)13:00-16:00

「A:レギュラークラス」or  「B:pointed pen クラス」のどちらかを希望かご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

New Year 2023

あけまして おめでとうございます。

混沌とした世の中が続いていますが、希望溢れる明るい未来へ向かって行けますように。

昨今の状況から色々模索し、今年はカリグラフィー教室について、新規生徒さんを募集しないことに決めました。

現在満席となっていますので、また空きが出た際にご連絡させていただきたく思います。

どうぞよろしくお願いします。

Calligraphy & Swallow movies on YouTube

2年以上もほぼ放置状態だったwebsite/homepage。

コロナ禍の中、カリグラフィーは個展/企画展を2回、ツバメの大家としては今までにない濃密な見守り経験をしました。

どちらも私にとっては大作品達です。

「三良坂平和美術館での企画展」・「ツバメ物語」

MovieにしてYouTubeで公開しましたので、画像をclickしてぜひご覧ください(*’▽’*)!

Exhibition at Mirasaka Peace Museum of Art  2021 movie

Swallow story 2021 movie