広島/八本松 カリグラフィー教室 Ninograの新着情報

NEWS

イベント・お知らせ

NINOGRA in Higashi-Hiroshima

10月下旬、カリグラフィーSTUDIO&CLASS、NINOGRAは東広島に移転しました。
あれから1ヶ月、少しずつ東広島にも問い合わせがあります。
ある意味マニアックな世界ですが、ネット等で探して来てくださる方、問合せてくださる方、本当に嬉しいです!

東広島NINOGRAは、カリグラフィーをゆったりと楽しむには最高の環境です。(だと思います・・・。)
ピラミッド効果のため?なのか、自らの勉強、制作にも力が入ります。
これからは、ゆっくりと確実に進んで行きたいと思います。

東広島NINOGRAも今後、色々な形で少しずつ成長していきますので、よろしくお願いします。

*お車で来られる方は駐車場があります。(最初は八本松駅からご案内します。)
*電車で来られる方は八本松駅まで送迎します。
*広島SORA土曜日クラスは来年2012年から東広島NINOGRAに移します。

◎クラスの詳細はclass infoからご確認ください。

また変化していくと思いますが、雰囲気をご紹介します~。

ninogra

 イベント時に使用する空間です。休憩時にはこちらでカフェを楽しんでいます。

 

entrance

open the door

to studio

studio 1

studio 2

studio 3