広島/八本松 カリグラフィー教室 Ninograのブログ

BLOG

ブログ

Our exhibition is open!!!

ninogra exhibition

 

NINOGRA CALLIGRAPHY EXHIBITIONが始まっています~。

すごく寒い天候にも関わらず、わざわざ足を運んでくださる皆様、本当にありがたいです。

ありがとうございます!

今回の作品展は出展者18名のうち、12名は初めて作品を展示しています。

どんな風に観られているか不安や焦りを感じていると思いますが、 私はどの生徒さんも最高だと思います!
もともと得意分野がある生徒さんがほとんどなので、作品にも個性が出ています。そしてレベルに関わらず、丁寧に作られた作品というのは、観ていてとても心地が良いです。

本当にたくさんお褒めの言葉をいただいて、やってよかったなと思っています。

作品、雑貨類、豊富ですので、残す金、土、日曜日~ぜひ遊びに来てくださいね!

Our exhibition is Open

Our exhibition is Open