広島/八本松 カリグラフィー教室 Ninograのブログ

BLOG

ブログ

working for the exhibition 2

作品展までの広島クラスが昨日終了しました。

ほぼ全員補習要で八本松に来るはめに!(笑)

でも、とても頑張って形にしていて、なんだか心がポっとあたたかくなりました。

焦っても真剣に頑張っている姿っていいものですね・・・。

Students are working so hard for the exhibition

どうもこのスマートフォンアプリが気に入ってしまったので、Martinの作品バージョンも作ってみました。本人もウケています~。

Sheep(羊)、Carf(子牛)、Goat(ヤギ)、Kangaroo(カンガルー)などのいい味が出た高価なVellumに書かれた豪華なMartinの文字、素敵です。

Hello, Martin desu!

今日は一日DM送付作業やら何やらで・・・終わりそうです。
遠方の方々には”ほしい”と言ってくださった方のみ送っていますので、届かなかったらごめんなさい。

明日から、宣伝忘れて・・・仙人になります。
生徒さんの頑張りにちょっと これは・・・頑張らないと!と思いました。